出張専門 東洋整体術ノミヤマ | 日記 | 金券で整体が受けられる おかげさまで御好評をいただいています

93年開業 出張療術17年 心身ともにほぐれる手技のみの整体術をご自宅で

Top >  日記 > 金券で整体が受けられる おかげさまで御好評をいただいています

出張専門 東洋整体術ノミヤマ の日記

金券で整体が受けられる おかげさまで御好評をいただいています

2011.01.17

お正月もあけて、今年も本格始動。冷え込む毎日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

以前から公式ホームページに掲載させていただいていましたが、当院は、現金以外に、クレジットカード(VISA)のご利用、また、図書券などの各種金券をお支払いにご利用いただけます。

金券は額面の90パーセント(たとえば1000円の金券なら900円の支払いにご利用いただける形となります)現金と混ぜてお支払いいただくことも可能です。

お歳暮でいただいた金券を使って、整体でリフレッシュという方もいらっしゃるようです。

当方の整体術をご検討の方は、ぜひご検討くださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  アオフガーベ オートプロダクト  GRACE  美容室Rinto丸太町今出川店  (株)みずほファーム  【東京国分寺店】パソコン修理はPCホスピタル