出張専門 東洋整体術ノミヤマ | 日記 | 少しずつ暖かく^^

93年開業 出張療術17年 心身ともにほぐれる手技のみの整体術をご自宅で

Top >  日記 > 少しずつ暖かく^^

出張専門 東洋整体術ノミヤマ の日記

少しずつ暖かく^^

2011.01.14

今年は、元旦から出張療術のお問い合わせをいただいていますが、ここにきて少し落ち着いてきました。
以前から、たびたび日記でも(公式サイトのほうですね)書かせていただいていますが、お天気の影響は大きいようです。

実際、統計を見てみますと、冷え込んだ日から数日は腰のコンディションや、疲労などの施術のお問い合わせをよくいただきます。

定期的に施術を受けてくださっているクライアント様もいらっしゃいますが(メンテナンスや骨盤美容整体など)、体調が……ということでお問い合わせをいただくのは、やはり天候が大きく変わる時ですね。

よく考えると、去年は11月まで暑くて、その後一気に冷え込んでます。今頃夏の疲れがどっと出ているような状態と考えることもできますね。

日々の生活に忙しい時代ですから、つい、体のことを心配するのを忘れがち。まずは衣類や入浴で体温調節。適度な運動も大事ですが、定期的なメンテナンスとして、整体術を活用いただくのも一考かと思います。はじめての方もぜひ、お気軽にお問い合わせください。

日記一覧へ戻る

【PR】  やましち鈴木商店  すっきりキレイ.com  東京都豊島区の質屋マルヨ  いるか整骨院  鍼灸整骨院 Repair リペア