出張専門 東洋整体術ノミヤマ | 日記 | 今週は金沢区中心に御予約をいただいていますが、他の地域のクライアント様のご予約も承っております

93年開業 出張療術17年 心身ともにほぐれる手技のみの整体術をご自宅で

Top >  日記 > 今週は金沢区中心に御予約をいただいていますが、他の地域のクライアント様のご予約も承っております

出張専門 東洋整体術ノミヤマ の日記

今週は金沢区中心に御予約をいただいていますが、他の地域のクライアント様のご予約も承っております

2011.01.05

あらためましてあけましておめでとうございます。
といっても、うちは年中無休ですので、お正月の気分も何もないのですが……
事実、元旦から療術の御依頼をいただいています。昨年の暑さが11月まで続いて、急に冷え込みましたから、みなさんお疲れの方が多いみたいですね。

お正月休み空けになりましたが、疲れがどどどっと…ということにならないように
まずは温めてセルフケア、適度な運動が大事ですが、それでも疲れが抜けきらない場合は、整体術でしっかりリフレッシュというのも一つの手かと思います。

当方は、創業以来、機械を使わず、手技のみの施術を行わせていただいています。
クライアント様の体質に合わせてきめ細やかな施術を行えることと、ご自宅のゆっくりした空間でリラックスしながら施術を受け、施術後、しっかり安静を保てることから、リラックスの深さが違うと評価をいただいております。

なにかと忙しい時代ですから、リラックスする時間をしっかり作って、体調管理するのも肝要かと思います。相談は無料ですので、お気軽にご相談ください(なお、医師の診察が必要と思われる場合などは、医療機関等に御相談することをお勧めする場合もございます。あらかじめ御承知おきください)

日記一覧へ戻る

【PR】  あさひパソコン教室  いずみ整骨院  よしむら整骨院  DINING BAR NOJI  ママネーナの学校 板橋区役所前教室