出張専門 東洋整体術ノミヤマ | 日記 | 文庫駅前のスポーツクラブ上のエステサロンで

93年開業 出張療術17年 心身ともにほぐれる手技のみの整体術をご自宅で

Top >  日記 > 文庫駅前のスポーツクラブ上のエステサロンで

出張専門 東洋整体術ノミヤマ の日記

文庫駅前のスポーツクラブ上のエステサロンで

2010.12.23

文庫駅前のスポーツクラブ上のエステサロンで施術の日でした。最近、はじめて療術を受けられた方、そして2年ぶりに療術を希望されて連絡してこられた方。

昨日は、いきなり雨が降ったりしましたけど、そのせいでしょうか。お天気が乱れた翌日は、お問い合わせが必ず増えます。

私の経験からの推測ですが、天候って人にいろんな影響を与えるのではないかと思います。

よく考えたら、今年は歴史上の猛暑でしたから、体が相当負担を感じているはず。年末年始の不規則なスケジュールに入る前に、しっかりいたわってあげたいですね

日記一覧へ戻る

【PR】  保険相談 見直し.jp-大阪  あぶり肉丼 えんじゅう屋  手作り雑貨のお店 さぁくる*  柏丘介護・福祉タクシー  寿司処 しまや